あっず

休日出勤w。

日記

体調もだいぶよくなってきました、ご心配おかけしました^^
皆の励ましのおことば、うれしく思いました。

今日は、お仕事、奥多摩へ、まだまだ、も、でも、休日ってことで、
結構、車、バイク、多かったな。
これで、真っ盛りになったら、もっと、多く観光にくるのだろうかw。

所沢、足立、習志野、多摩、横浜、などなど、のナンバーが多く見られました。
やっぱり、皆、自然がいいのかな、森林浴や、温泉、
ね、自然の中で心も体も開放感あふれ、都会の雑踏での、ストレス発散かなw。

そんな自分も、やっぱり、自然の中がいいかなw、ちょっとイライラしてたけど、
なんか吹っ飛んだね。体調も自然パワーでw。

今度は、お仕事じゃなくて、遊びで、いきたいけどね、
したら、どうしようかな、行こうかな^^

  • 凛♫

    凛♫

    2009/12/04 21:32:05

    がんばってね。

  • あっず

    あっず

    2009/10/15 00:16:17

    □ ラブリーtomしゃん^^

     ほんと、自然のパワーで、回復したようです、
    ご心配ありがとう。
    ドライブして、紅葉を愛でたいw。


    □ ばにゃたんさん^^

     自然の中へ、ドライブはいいよw。運転技術が、かw。
    じゃあ、助手席に乗るのもてだよw。


    □ ましゃりんさん^^

     はい、回復しましたw。
    そうですよ、紅葉シーズンの、土日は、渋滞w。みんな、自然が好きなんだよね^^


    □ しほちゃん^^

     そうだよね、暑かったひが、遥か彼方にw、紅葉前線は、北海道からじゃなかったっけw。
    綺麗な紅葉みて、♨に入ってw。


    □ アジアンタムさん^^

     近場でも、いいから、見に行きましょw。
    綺麗なもの見ると、気持ちがよくなるしね。
    雪むしを、季節の移り変わりは速いものです。


    □ airiさん^^

     丁度良い気候ですから、ほんと、エネルギーは充填、ほとんど復活w。
    お仕事でも、気持ちの良い所でね、仕事すれば、ストレスもどこかへww。

  • airi

    airi

    2009/10/13 22:35:08

    休日出勤、お疲れ様でした。
    このぐらいの気温と気候が、空も澄んでるしエネルギー充電に適してるかも!?
    お仕事だと大変だと思うのですけれども、ストレス解消できて◎でしたね☆
    文字も紅葉してて可愛いです^^

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2009/10/13 19:52:52

    休日出勤^^お疲れ様でした~(*^-^*)/

    紅葉^^みたいなぁ~w

    そういえば~昨日 雪むし 見ましたよ~^^

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2009/10/13 01:24:06

    あーちゃん!
    しほも自然大好きです!(^^)!
    紅葉のきれいになる時期…
    もーそんな時期かァ~…
    紅葉見にいきたーい。

  • ましゃりん

    ましゃりん

    2009/10/12 22:40:00

    休日出勤お疲れ様でした♪
    自然パワーで体調回復されて良かったです(^O^)/
    紅葉シーズンは、大渋滞しそうですね^^

  • ぱにゃたん

    ぱにゃたん

    2009/10/12 20:16:48

    お疲れ様~でした。

    紅葉いいですねぇ~。
    私もドライブ行きたいです。

    でもでも…運転技術がないので紅葉を楽しんでいる余裕が…orz

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/10/12 20:10:03

    あっずしゃん、お仕事ご苦労様^^
    世間が連休なのにお仕事だったらイライラしちゃうかも・・・ですが、
    自然に囲まれてゆったり気分で頑張ってね♡(。◕‿◕。)ノ

    ドライブで紅葉見れるといいよね~✿

    体調気をつけて頑張ってね♪