pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ ペット 神社 3+5

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

4択 暇な時とりあえず何する?/寝る

  • pikushi

    pikushi

    2020/07/09 17:21:38

    >dollさん

    7ヶ月ぶりですか!
    今人の集まるイベントは軒並み中止が多いですよね。
    ミュージシャンとかもお仕事大変みたいですね ^^;

    dollさんの所は大水で大変な事になってるって聞いてだいじょうぶかな?
    と思っていたら今日は朝地震で起こされました ^^;
    震度5でたいしたことは無かったのですが本当に何が起こるかわからないですよね。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/07/08 11:10:22

    こんにちは(。・∀・。)ニコッ

    今日はね~私事なんですけど

    7か月ぶりに、太極拳再開になって楽しみしてて
    中止なりましたww

    ずっとやってくれるなら?水曜日お休みもらおうかな~と
    来週に期待して

    雨も、夏に台風もあるので、pikushi さんも気をつけてね^^

    おもわぬ地区がなるものね~油断できないね