ゆきみん

うっ・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

最低でしたわ・・・(;^ω^)今日の星座占い・・・最低に近かったけど、

当たってたかも。( ;∀;)

今日は・・・朝から雨・・・ずっと雨やろうと思ってましたが、いがいに
やんで・・・明るいくもりに。そしてずっと生ぬるい南西の風吹いてます。

なので、これは洗濯物乾くかな?と期待して・・・窓開けて風を通してます。
でも、さっき霧雨あり。(;^ω^)蒸し暑い。最高気温26℃くらい。

昨夜ですが・・・夫がお風呂に入った後、なんかバタバタ。(;^ω^)

また・・・ボイラが止まったようで・・・02表示。また?先日出たばかりで
灯油切れかと次の日に給油したのですが。(;^ω^)

説明書見て、他にも水出しも可能性ありとなってて、夫はやって。

つけ直したら動きましたが。(;^ω^)

ボイラやっぱりそろそろやばいのかも。(;^ω^)精神的にそう考えるだけで・・・
ストレスです。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/07/09 14:46:22

    ☆ヴァーンさん、非難勧告出てたら仕事してる場合じゃないでしょ!!( ;∀;)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/07/08 20:45:44

    こんばんはぁ~っ^0^
    こちらは・・・
    朝から
    避難勧告が発生
    でも
    仕事をしなければっ^^;
    何とか?生き抜いて入るけど
    二回目の 点滴も?って
    考え中です^^;