サイヴォーグ64

夏恋し( ^ω^)・・・・

日記

 もう曇り空も見飽きました 1日中晴れた日が恋しいですね~♪  じめじめと湿っぽいのも懲り懲りです 早よ梅雨明けしてほしいわ~ 毎日毎日鬱陶しすぎる~(≧▽≦);



  どん曇り 梅雨の終わりの 見えもせず

    カラッと晴れた 夏恋しかな


 いつも梅雨曇りが長引くとこんな心情になります 皆さんもなんぼ暑くても 湿っぽくてベタつく梅雨よりはカラッと晴れ渡った夏空の方が良くはありませんか~?



 たまの雨上がりに窓を開けたら 裏の公園の樹々から葉音がざわざわと唸ってたけど 風も落ち着きその音も消えたしまったなあ 風が強いと雲が流れるからこの時季の風音は嫌いじゃないねんけど 良いなと思うものは長続きせえへんもんですね~?  人の思いは儚い思い程長続きするのにね(笑)  これより先は言わぬが花かな~(笑)?



 何はともあれ 蝉の声が待ち遠しく思って過ごしてます ちべた~いトマトに キンッキンに冷えたビールを飲むのが楽しみですね~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/09 23:56:36

     クレイオーさん お疲れ様です~♪

     まったくおっしゃる通りですww
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/07/09 22:46:17

    こんばんわ。

    だらだらと曇り空が続くと気分も落ち込みますね。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/08 17:18:04

     ひろひろさん お疲れ様です~♪

     ホンマにねえ 晴れてもほんの一時ですもんね?
    雨乞いならぬ夏乞いをしたいほどです~(笑)

     コメありがとう~☆彡
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2020/07/08 16:28:59

    こんにちは。
    本当ですね、もうこのお天気には飽き飽きしました。

    カラッとした暑い夏が恋しくなってます。