ゆきる

どうすれば?

日記

お花合成してドレッサー完成したけど
これ、どうしたらいいのかしら。
ガーデンなお部屋なのに
悩ましいですな~~

しまっとく?

みんなどんな風に配置してるのかしら?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2020/07/27 19:43:33

     (>д<)ゝ”了解!! 我輩は、ちょっと!怪しいかなぁ~どうだろ㋧(≧∇≦)

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/07/26 20:34:36

    お友達!ありがとうございます!

    てんぱってたから
    そのお願いの道があるなんて思いつかなかったです。
    怪しいモノではないはず!
    よろしくお願いします♪
    ありがとう~~~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2020/07/26 16:59:46

     ∀⌒☆まいど♂心置きなく!せっかくの申請に対して、

    ちゃんとコメントしてくれたので、取り消しするつもりは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    このまま、お友達になってあげる(o^^o)♪ と言っても特別な事はしないけど、

    主に伝言とかくれたり、こちゃらから!とかする位なら、全然大丈夫です㋵(-^〇^-)v

    もし!そちゃらに差し支えあるならば、友解除行って下さい(b´∀`)ネッ!

    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/