ぷち

『スカッとゴルフパンヤ』

日記

今日は作業所に通所の日です。
大雨で大変でした。

作業は、ポストカード用のイラストを
描いていました。
それと週1の面談をしました。
これは市からの通達なので、やらなくちゃ
いけないそうです。

帰りにアニメイト通販で頼んでいた
『鬼滅の刃21巻特装版』を受け取りに行きました。

なんかすご~く空いていました。
店内をグルっと見てみると、なんと
『プリンセスコネクトR』のグッズがたくさんありました。

ただ私の推しの『ミヤコ』はキーホルダーと
ランダム缶バッジしかありません。
キーホルダーを買いました。
あと弟の推しの『リノ』のアクリルスタンドが
ラス1であったので、お土産にしました。

今日は作業所のHPに、
『スカッとゴルフパンヤ』の記事も公開されました。
動画も入っているので、良かったら見て下さい。
https://no-value.jp/illustration/7749/