ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【鬼灯】ほおずきの コーデ

ニコットガーデン

ほおずき通常カラーは、【朱】

レアカラーは、【紫】 ですが

手編みカゴのほおずき【朱】ミラクルすると
手編みカゴのほおずき【白】がもう一つもらえて

レアカラーの手編みカゴの
ほおずき【紫】ミラクルしても 
手編みカゴのほおずき【白】が貰えるのって

なんだか腑に落ちないのは、ゆこたんだけでしょうか?





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/09 00:21:36

    KIKIくん
    鬼灯のアイテムでコーデすると、当然ですが和風になりますね。

    そうなのです。
    通常カラーでミラクルしても、
    レアカラーでミラクルしても、同じアイテムというのは、ちょっと、どうかなと思いました。
    折角レアカラーがミラクルしたのに…それは無いですよね。

    食用の鬼灯、食べてみたい気がします。
    お砂糖漬けにしたら美味しいかしら?
    通販でも買えますね。
    実測糖度がなんと14度にもなる甘い食用ほおずき。
    減農薬栽培で作られたフィサリスとも呼ばれるビタミンA豊富な果実。
    なんだか、甘いプチトマトみたいな感じです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/08 22:28:24

    ぽこさん
    その「鬼灯の冷徹の 鬼灯様」がどんなのか、知らなかったので調べてきました。
    あのヘアスタイルと、おでこの1本ツノ、あれならば簡単に出来そうです。
    ですが。。。あの首に巻いた龍のようなもの。
    ありそうで、ないですよね?
    それに、女性ではかなり厳しそうです。
    ぽこさんならば、できますよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/07/08 22:08:14

    幻想的なコーデですね (*´ω`*)
    結局、ミラクル後のほおずきは【白】しか事務局は用意していなかった、
    というオチなんでしょうね(・∀・)

    食用ほおずきがあるそうで、食べてみたいです〜ヽ(=´▽`=)ノ と、食欲に走るw

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/07/08 21:52:45

    あ、本当にほおずきのコーデだったんですね♪
    自分、鬼灯の冷徹の鬼灯様のコーデかと思っちゃいましたwww