みけさん

10個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 7


でも、3個の呪いは解けないにゃー

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは10-8で勝ち越しでしたにゃ。
負け越し来ると即座に勝ち越しにゃ。今回のタウンイベは調子がいいにゃ。

今日は3個以外はいい日でしたにゃ。

今日の夕食は、さっきまで寝ていたのでまだ食べてないですにゃ。
とりあえずたらみのゼリーは食べたにゃ。
簡単なもの軽く食べるにゃね。

花椒という中国の香辛料買ったのでちょっと使ってみたかったけどにゃ。
いろいろ使ってみたいにゃ。
あと、マスタードのつぶつぶだけ買ってきたので、
自作しようと思うにゃ。サンドイッチとかに使いたいにゃー。
じゅるり。

  • りんご

    りんご

    2020/07/08 22:57:06

    たらみのゼリー私はみかんを買うことが多いよ~♪ 
    花椒!!初めて聞く香辛料だぉ!
    3の呪いが溶けますように。ねこぱ~んちっぴっぴ♪