フューラー

しかしなんで解ったんだろう?

日記

特別給付金の申請書。ブルーインパルスが東京上空を乱舞し、夜、ドッカンドッカン花火が上がった緊急事態明けのあの日に来てて、直ぐ出そうと記入し通帳とマイナンバーカードのコピー撮りにいつも行くセブンに向かう際、呆けてるワシは家出てすぐ隣の郵便局のポストに投函してセブンでコピー取ろうとして気付いたwww

急いで区役所にTELすると時間係るが戻りますとの事。半ば自分にあきれてたwが、普通に振り込まれてた!何でだろうと考えたが判りませんwww
皆さんも無事貰えたでしょうか?あれは生まれたばかりの赤ちゃんにも10万円出るんですよwwwそうすると母子家庭のお母さんが助かるんです。

  • りぼん

    りぼん

    2020/07/09 11:10:25

    エエエエエエエエ!!
    ザル過ぎるでしょ!!フューラーさんはすぐ貰えてラッキーでしたね^^
    我が家はまだ振り込まれません。今更エラーとか言われないでしょうね(--;