サイヴォーグ64

7/9 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

 教会広場は画面左下の隅っこです!   ビーチ広場は左下のテトラポットのところです!


 4択は クロール です!  私的には平泳ぎの方が好きです 因みにクロールの時のバタ足は小さく素早く動かすのが良いんですよ アホみたいにバタつかせるとスピードが落ちるからです 水泳選手見ると良くわかるよ~(笑)



  風鈴や 早う聞きたい 蝉の声

   季節を待てば 音も恋しく



 好きな季節を待てば好きな季節の匂いや音ってありませんか? それが騒がしくても心地よかったり 人には理解出来なくても自分には良い匂いやったり?  人それぞれ好きな季節があって その季節の音や匂いは色々あると思うんやけど?  私はスーパーの前に置いてある焼き芋機の匂いが苦手です 石焼き芋の匂いは良いんやけどね機械で焼くサツマイモの匂いってまたどっか違ってて苦手ですww  夏になると夏祭りから溢れて来る 焼き玉蜀黍や焼きそばの匂いがたまらんわ~(笑) 匂いでビール1本行けそーやもんね~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/09 06:33:29

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     プールねえ 私もよく行ってたかも 今は行けないけどね
    プールや公共浴場は嫌いになったからね~www

     海を眺めるのは私も大好きです
    ずーっと見てられるよね~?

     大事にね 気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/09 05:08:28

    ☆おはよぉ~♬

    子供の頃は泳ぐのが好きで
    夏休みには近くのプールに
    毎日のように行ってたなぁ~。
    帰りにかき氷屋さんに寄ったり
    懐かしいわ~♪

    大人になったら泳ぐことも無いけど
    海を眺めてると飽きないのは私だけかな?

    昨日の朝は台風並みの風の強さだったけど
    大丈夫だった?
    私は出勤時 風で体をあおられて危なかったw

    いってきます♪