sinレンジャー

ペプシを買ってその場で当たるケンタッキー

日記

当たりの確率が半端ないです∑(゚Д゚)

5本買って4枚当たり(≧∀≦)

普通にケンタッキー買うより安くつく(*≧∀≦*)

ぜひみなさんもそのまま捨てずに応募してみてくださいねー♪───O(≧∇≦)O────♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/08 20:55:30

    しんちゃん!こんばんは。
    明日からガーデンイベ始まります。
    Cコインでクローバーの種沢山買って植えるの。
    毎日お水あげてのその繰り返し。
    簡単だからやってみない??
    15時からね^^
    今植えてるものは明日イベ始まったら収穫してネ。
    ポイントつくから。
    で、クローバー植えてネ^^

  • May

    May

    2020/08/19 17:18:21

     そうなの? 見つけたら 買ってみる!!
     そういえば 最近 ケンタッキー食べてないな~~
     食べたくなっちゃった~^^ へへ

  • May

    May

    2020/08/18 18:27:24



     この日記に気づくのが 遅くて・・・
     今頃
     わーーーい すごい~