ゆきみん

おっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 6

ブルーでしたが、たくさん出ました♪(^_-)-☆


さて、今日はどんよりくもりでムシっと暑い。最高気温26℃くらいか。(;^ω^)
夜にはまた雨になりそうです。

昨日の夕方、孫のふーちゃんからLINEが♪
「いいことあったよ♪」「なになに?」(^^♪

国際文化センターで定期的に館内での文字を見つけるラリーやってるのですが、
その景品が当たったと♪(^_-)-☆
オリジナルのボールペン、ふせん付きメモバッド、拡大鏡つきのミラーだったと。

以前、二年くらい前にやってきたときは、下の孫のまなちゃんのほうが、当選して
プレゼントだったので・・・今回は、ふーちゃんで・・・良かったよかった♪

わたしも昔・・・娘たちが小学生の時、一緒にやってキャンバスのオリジナルバッグ
をもらったことあります♪

土曜にまた・・・娘が仕事なので、ふたりともうちに来るので
「また、新しいラリー行こうか♪」「いくいく♪」でした。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/07/09 15:48:40

    ☆あんずさん、また当たるといいなぁです♪

  • あんず

    あんず

    2020/07/09 15:38:52

    土曜日は、ゆきみんさんに当たると良いですね。
    それとも 3人全員とか・・・楽しみですね。^^