ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

カルミアの メイクアップルーム

お部屋アイテム

今日、ニコットガーデンに、「ニコット海藻」が再入荷したので
お庭を一旦、カルミアは中断して、新しくニコット海藻を植えました。

それで、今までに合成ができた、カルミアのお部屋アイテムで
記念撮影をしました。

着せ替え合成では、
コンパクトは3色、手前持ちの摘みたて花束も3色、
そのうちミラクルは、3色とも出来ましたが
カルミアのサークルは、残念ながらまだ薄桃のみでした。

これで一旦は、カルミアを中断して、ニコット海藻の育成に集中します。
ニコット海藻の、これまでの合成品はできていますので
今回、新しく合成ができる「ニコット海藻のハープ」と
お部屋の「入り江」を頑張りたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/12 15:01:11

    ねくさん
    お久しぶりです。
    お返事はしましたが、お知らせに行けず、失礼をいたしました。
    はい。アイテム名とリリース時期が分かるだけでも、かなり探しやすくはなるかと思います。
    無理せずに、気長に探してみてくださいね。
    ゆる~~くw 探してみてね。
    ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡

  • ねく

    ねく

    2020/07/12 13:39:17

    ゆこたん様
    お返事ありがとうございます!
    ゆる〜く探してみようと思います‪(*´꒳`∩)‬
    17年のものだとあまり持っておられる方がいるかどうかですが><(笑)
    教えていただきありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/10 10:01:43

    ケイト☆さん
    そうでしょ~  このピンクのドレッサーがミラクルなのですが
    キラキラ輝いているのは、よほど目を近づけて見ないと判らないんです。
    鏡の周りの上の方に✨キラキラしているのがかろうじて分かる程度です。
    言わなきゃわかりませんよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/10 09:01:57

    ピンクがミラクルとは思わなかったです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/09 21:53:21

    美枝子さん
    そうですよね。(^▽^;)
    ゆこたんも、どうしようかと、まだ迷っているのですが
    これまでに、入り江も奥手持ちの貝殻の宝石箱も、できているので
    あとは新作のハープだけなんです。
    それほど欲しいわけでは無いから、ハープがひとつ出来たらいいかなぁと思います。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/07/09 21:26:44

    3色全部できたんですか?
    すごいですね^^
    海藻はどうしようか迷っています^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/09 19:21:36

    ケイト☆さん
    はい、ドレッサーは、3色ともできました。
    そして、これ...言わなきゃ分からないのですが(言ってもわからないかもw(*´艸`))
    実は、ピンクのドレッサーがミラクルなのです。
    煌くお嬢様のドレッサー(ラブリー)です。どこが?(・・?と思いますが
    よくよく見ると、ドレッサー自体が輝いているのですが…言ってもわからないくらいです。(汗)
    バックが暗くないと煌きが分からないのが難点です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/09 19:18:00

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    お部屋アイテムは結構揃ったのですが、きせかえアイテムはなかなか厳しいです。

    あら?ナンシーさんは、今、ベゴニアを頑張っておられるのですか?
    何色をお求めでしょうか?
    もし、普通品でもよろしければ、何色でもお譲りしますよ。
    いっぱいありますから、どうぞ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/09 19:14:44

    ねくさん
    初めまして。広場よりお越しいただき、ありがとうございます。
    はい、こちらの手前持ちの口紅は、ガーデン合成品ではなく
    「トリコロールの国のおっきなルージュ」といいまして
    2017年5月17日にリリースされた5月限定品です。
    アイテムのカラーは【ピンク】で160Pです。
    この口紅の色が、ゆこたんがいつも付けている口紅と似た色だったのです。
    (今は滅多に口紅はしませんがw)
    それで、色とデザインが気に入ったので購入しました。
    Nというイニシャル?ロゴが入っていてお洒落ですよね。
    もしこれを複数個持っていたら、お譲りできるのですが、生憎これ1つしか無かったです。
    フリマなどで見つかるといいですね。
    頑張ってみてください。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/09 18:26:43

    ドレッサー三色あるんですねー

    海藻のお部屋も作りたいです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/07/09 18:11:54

    コンパクト3色とドレッサー3台、口紅3個おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私も苦戦しているベゴニアを少し中断して海藻を育てます。

  • ねく

    ねく

    2020/07/09 16:58:34

    こんにちは✩.*˚
    広場から失礼します!

    お部屋とっても可愛いです♪私はコンパクト水色があと1個メガにならなくて苦戦中です(笑)
    ゆこたん様が着用中の手前持ち、口紅のアイテムは合成品でしょうか?
    見たことないアイテムでいつも使っているリップに似ていたので私も欲しくて…
    もしよろしければアイテム名をおしえていただくことはだきますか?(>_<;)