ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ

エンジェル咲

コメントをタメでいいので気軽にしてね!

ゆう釣り大会 参加用

ニコット釣り

138 レア魚2匹20X2  178点です

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2020/08/17 23:11:58

    毎朝6時半ごろ起きて5kmくらい走ってる!ようやく本調子が出てきた!(^_-)-☆

    お帰り!コロナかと思った!(≧▽≦)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2020/08/16 22:52:29

    半沢直樹は話の筋が複雑な点もあるけど、白黒がハッキリしてるので水戸黄門的な明快さがあるよね!

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2020/08/15 22:29:11

    畑の向日葵は1本だけ3m近くあるんだ!そこだけは酷暑に負けてない!(≧▽≦)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2020/08/14 22:41:06

    今夜は従兄弟達とカラオケで歌いまくってきた!(≧▽≦)

    おーい!!

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2020/08/13 21:56:27

    夕方パパの実家でお盆迎えをして、3密でいっぱいご馳走食べてきた!(≧▽≦)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2020/08/12 21:47:21

    30年くらい前の未整理のビデオに家族や亡くなった曾祖母が映っていてパパ泣きそうだった!(^_-)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2020/08/11 20:38:08

    ただいま~!10日の夏休みが半分終わちゃった!明日からパパ、ママの実家へコロナ対策してお墓参り!