ashmami

7/9 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

今日も1桁・・・(。-_-。)

  • ashmami

    ashmami

    2020/07/13 23:02:41

    >しゅうへいさん
    廃車≒歯医者ねぇ~
    なるほど!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/13 18:40:39

    なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^

    今回のなぞなぞは「車をダメにしちゃう」「乗れなくしちゃう」
    そんな「職業の人」ですよねぇ~。
    それでは、そんな「職業の人」って何でしょう?
    車が「ダメになる」「もう乗れない」の状態としては
    車が「廃車」になることを意味しています。
    なので正解は「はいしゃ」で「歯医者」「歯医者さん」になりますっ!
    「歯科医」でもOKです。正解おめでとうございます。

    まだ、気晴らしにぃでも、やってみでけろぉ。^^

  • ashmami

    ashmami

    2020/07/11 22:44:31

    >しゅうへいさん
    雨大変ざますね
    そして、なぞなぞ・・・なんだべね?

  • ashmami

    ashmami

    2020/07/11 22:41:55

    >MOKOちゃん
    ピンクキラキラの翌日法則発動したざますw

  • MOKO

    MOKO

    2020/07/10 16:08:08

    大丈夫!!
    今日はピンクキラキラday♪^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/10 11:28:37

    こんにちはぁ~。
    早いもので、また週末になりました。
    ほんとうに嫌になるくらいの雨が続いていますねぇ~。
    日照不足などで農作物にも影響が心配される情況ですよね?
    なかなか明るい話題がありませんが、
    どうぞ気晴らしにも心掛けてお過ごし下さ~い。
    スズメは今日も元気にベランダを遊びまわっています。^^

    昨日のなぞなぞを置いていってみますねっ。
    なぞなぞが煩わしい時は、遠慮なくスルーして下さいっ!
    「車がとっても好きなのに、車をすぐにダメにしちゃう、
            乗れなくしちゃう職業の人って誰ぁ~れ?」

    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
    いつもありがとう。それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o