雨降り木曜日 日記 2020/07/09 21:01:06 今週いっぱいは、大雨注意だそうです。大雨は懲り懲りです。明日はハロワに行って、紹介状を貰ってきます。訓練校の事も考えていこうかと思います。オフィス系の教室は人気があるのかな。いろいろ考えていかないといけませんね。就活はガンガンと頑張っていきますが、それ以外も考えていかないと。就職率の良い訓練校に行って、就職を目指すのもありだと思います。家では、勉強してのんびりしています。お出かけしたくても大雨ですから、家に安全に籠もることしか出来ません。 #日記広場:日記 紅玉 2020/07/10 21:47:14 コメントありがとうございます☆ >(ゆき)さん ずっと雨ですよね。 少ない曇りの間に、お出かけしないといけません>< >イヌリンさん なかなか雨がやみませんよね。 雨の量が多いし、期間も長いし…梅雨にしても異常な気がします。 >ごま塩ニシンさん 納豆が食べられるんですね…私は苦手です。 ヨーグルトは毎日食べていますが、便秘気味ですよ>< 違反申告 ごま塩ニシン 2020/07/10 12:52:27 納豆は毎日欠かさず食べています。 ヨーグルトも毎日です。便秘なし。 違反申告 イヌリン 2020/07/10 01:10:37 こんばんは。 なかなか やみませんね。 雨が降る期間は梅雨だから仕方ないにしても量が心配ですね。 違反申告 (ゆき) 2020/07/10 00:23:15 こんばんは! ずっと雨ですよね。 曇りの時間を見計らってお出かけします(´ω`) 違反申告
紅玉
2020/07/10 21:47:14
コメントありがとうございます☆
>(ゆき)さん
ずっと雨ですよね。
少ない曇りの間に、お出かけしないといけません><
>イヌリンさん
なかなか雨がやみませんよね。
雨の量が多いし、期間も長いし…梅雨にしても異常な気がします。
>ごま塩ニシンさん
納豆が食べられるんですね…私は苦手です。
ヨーグルトは毎日食べていますが、便秘気味ですよ><
ごま塩ニシン
2020/07/10 12:52:27
納豆は毎日欠かさず食べています。
ヨーグルトも毎日です。便秘なし。
イヌリン
2020/07/10 01:10:37
こんばんは。
なかなか やみませんね。
雨が降る期間は梅雨だから仕方ないにしても量が心配ですね。
(ゆき)
2020/07/10 00:23:15
こんばんは!
ずっと雨ですよね。
曇りの時間を見計らってお出かけします(´ω`)