(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

メイドの集い

日記

ゆったんに相談に乗ってもらって勇気もらって

そのまま、メイドが己の服を自慢に来たのでメイド会に変更。

写真とりたい!!!!!!!
でもゆったんの部屋では写真とれないから!!!!!!!!!!
ともちんの部屋に移動!!!!!!!!!!!!!!!


て言い出しっぺして、
移動してから
他人の部屋は写真とれないからって移動しようとして、またもや他人の部屋に移動するアホをさらした。

無事我が家に来てもらえました(´;ω;`)ウゥ

しまちゃん、結局、メイド服自慢して、足元の猫ちゃん放し飼いにしてめっちゃ私の部屋足跡まみれにして、帰って行った。

  • 紗流

    紗流

    2020/07/11 04:08:09

    伝言板しまちゃんで花瓶溢れてた;;;;
    火を炊いてお水を沸騰させる係だよ
    完全にキャンプ場の味噌汁で自分でジワっている

  • ともみ

    ともみ

    2020/07/10 21:48:38

    私も伝言板埋めようとしたのにしまちゃんにとられたぷんぷん

  • Nしま

    Nしま

    2020/07/10 09:04:02

    そうだよ

  • Nしま

    Nしま

    2020/07/09 23:06:56

    かってに汚した設定で草

  • 紗流

    紗流

    2020/07/09 21:50:58

    私もメイド会参加したかった!!!!!!!(いきなり出現)
    メイドさんに囲まれてウハウハしたい!!!!
    というか学生双子いつする?!!?!!?

    そしてくま希望で!!!!(え)