サイヴォーグ64

7/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 5

 おしゃべり広場は画面下の方です!   ビーチ広場は画面右上の海の家のところです!


 4択は ゴルフ だとよ!  あんな金のかかる遊び始めたいって? 裕福なんやなあ? 嫌味か~?  水泳の方が軍資金がかからず全身運動で良いと思うけど~? まあ私はプールはアウトやけどwww



 立て続けの曇天で絶不調です とっとと横になりますね 眠れるかどーかは別としてね おやすみんさい Ω\ζ°)チーン

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/10 05:56:03

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     めっちゃキツイです 悲しくないのに涙が出たり。。。
    無駄に早く目が覚めるけど体が起き上がれないとか
    昼間もボーっとしたり寝落ちしたりで 笑えないですΣ

     アカン時はアカン! ノリじゃなくて 也で生きようと思う

     気を付けていってらっしゃい~☆彡 ありがとうね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/10 04:57:31

    ☆おはよぉ~♬

    大丈夫? 
    梅雨明けも、すぐそこまできてるから
    もう少しの辛抱。

    無理の無いよう
    今日も大事にお過ごしくださいね♪

    いってきます♪