小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 7.10

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

今夜は14個(^ω^)





コンビニに寄った時、出入り口から女性が出て来たの。
若いギャルではないけれど・・・まあ、若いのかなぁ。
Gパンで擦り切れているファッション。
スタイルは長身で素敵かも知れない。
靴を見てビックリ!
ピンヒールサンダルでした。
ヒールが10㎝はあるくらいの高さ、車の右側に乗ったのでこれで運転するか~い!
って思ったので驚いたのでした。
でも、よく見たら車は外車(アルファロメオ)なので左ハンドルでしたわ。
あぁ、助手席だったのか・・・運転しないで良かったぁ。


ピンヒールの靴など一度も履いた事が無い私です。
足が痛くならないのでしょうか?
すらりとした華奢な身体の人が羨ましいですねぇ。
私とは無縁の存在ですわ。(≧▽≦)

  • 小梅

    小梅

    2020/07/10 23:32:02

    安全靴は硬いから何が落ちてきても大丈夫ニャ♥
    タコできるんですか?
    カッチカッチ硬い靴だからそうなるのかあ(*´ω`*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/07/10 03:39:26

    ありがとうございます。

    安全靴履くと、小指と親指にタコができて痛いよww