れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 20

おはようございます

ビーチ  +  おしゃべり


23個 (・∀・)イイネ!!


四択  ゴルフ


よく降る雨です



  • れいな

    れいな

    2020/07/12 17:56:52

    >黒糖いなりさん
    アランドロンは知ってますよ
    顔は忘れましたけど?
    なので検索してみたんですw

    映画などはよく知りませんがそんなにステキな美男子なら是非映画拝見したいですね。
    スマップの料理番組は見てましたが現れたのはみてないです。

    キラキラ毎日いって沢山貯めなにかに交換してくださいね。

    いなりさんが思うほど私そんなに若くありませんよ(笑)
    知らないことが多すぎるのかも知れません 
    芸能関係はあまり興味なくて(/ω\)

    いつもありがとうございます

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2020/07/12 17:50:39

    はろー。

    キラキラ毎日拾いに行ってます。
    一昨日はあと5きらで25きらでした。

    そんなことよりあの世界で一番の美男子ALEIN DELONをご存じないとはアレーでした。
    お爺さんですがまだ生きてる筈ですけど、、、(死んだら超ビッグニュースでしょうからきっとおいらにも伝わるはずww)

    スマップがお料理番組をやっていた時その番組に現れ、木村君に「君はハンサムだね」と褒めていたのにはびっくりしました。キムタクも世界一の美男子に言われてビビってましたよ。

    そーなんだー。アランドロン知らないんですかー、あのブルーの瞳で見つめられたらどんな女の子でも失神しちゃうでしょうね。
    「太陽は独りぼっち」の前に「太陽がいっぱい」を見る必要がありますね。(彼の初期の作)
    「さらば友よ」「ビッグガン」なんかも見てほしいです。

    ご存じないでしょうが有名な小森のおばちゃまという芸能レポーターがいて彼女が若い時にまだデビューしたてのドロンにインタビューをするため招かれた彼のアパルトマンには一面薔薇の花が敷かれていたそうです。
    自分はまだデビューしたてで貧乏だからこんなことくらいしかできないって言われたとか、、、。
    一瞬で魂を奪われたとご自分でおっしゃっていました。勿論身体もでしょうね。

  • れいな

    れいな

    2020/07/11 07:35:48

    >しんぐーさん
    おはようございます
    ハイ! まぢですww
    ありがとうございます(^_^)

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/07/11 05:43:07

    うわwまぢかww
    キラキラ23個すげえぇええww
    おめでとう~~!

  • れいな

    れいな

    2020/07/10 20:24:24

    >黒糖いなりさん
    毎日キラキラ集め行ってないのですか?
    毎日の日課行ってくださいな
    あってよかったです(^_^)
    幾つ出たかしら??

  • れいな

    れいな

    2020/07/10 20:21:48

    >オデさん
    お疲れさまです
    久しぶりに出ましたね(o^―^o)ニコ
    毎日こんなだとテンション上がりますよ
    うんうん朝一コーデにポチットありがとうございました。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2020/07/10 18:15:50

    ヤッホー。

    あったよー。

    可愛いれいなさんありがとう。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2020/07/10 18:02:46

    うーむ、おしゃべり広場に20ポイントがあるんか。

    行ってみよう。

  • オデ

    オデ

    2020/07/10 15:57:34

    れいなさん~こんにちは。。
    激レア~ピンクキラキラ20個~出ましたよ¥^-^¥
    朝から~テンションが上がりましたねppp良かったですねw
    地震や。コロナ。ドシャ降り。。最近~気が重い事ばかりですね~
    せめて~気分だけでも~あげ。。あげ。でね~ステキコ~デ。朝一~押しました
    本日も~マイペ~スでよろしくですね☆^^¥