サイヴォーグ64

どーにかこーにか・・・♪

日記

 昨夜から病が重くなってしんどかったです 遅くに寝て今朝は4:00に目が覚めてそこから眠れず起き上がるのも辛かった けど 6:00前頃に何とか起き上がりました 無理は利かずゆっくりと動き出したら ちょっとずつ回復して来ました 午前中はそんな感じで過ごしてました・・・



 ついさっき新しく買うて来たオーブントースターでマヨチートーストを焼いて紅茶と一緒に食べました 温度調節だけが軽いダイヤルつまみで 後はタッチ式のちょっと良さげなオーブントースターです 初稼働しました 使い慣れへんからちょっと色々あったけど美味しく焼きあがりました~(^ω^)v 美味しくいただく事が出来て 良い気分転換になりました~♪



 洗濯物もちょっと油断すると溜まってしまうから シャワーを浴びて洗濯中です いつでも部屋干しに対応できるように溜め込む前に洗濯しないとね~♪  でも洗濯が終わったらまたゆっくりしようと思ってます 調子に乗ると碌な事無いからねww



 病んでるから春先と梅雨時季には下りの波が出て 調子が落ちてしまいます 低気圧にもやられるし曇天の時もよろしくありません 調子の良い時が少ないです⤵⤵  でも時々曇天でも家の中では動ける時もあります 昨夜からの波は深かったけど大きくは無かったから 今もこーして どーにかこーにかパソを弄る事が出来てます さっき消してしまったテレビは夕方のニュースぐらいから点けてみようと思います オペでは治らない病・・・付き合い出して9年を過ぎたけどこればっかりは慣れるものでもなし めっちゃ厄介です 中には私と同じ病で命を落とす人もいてます 私は大事な亡き人との約束があるので真似は出来ません 大事に生きていこうと思って 必死にもがきながら生きてます いろんなものを得たりなくしたりしながら~☆彡



  不快な雨 たまの止み間の 有難さ

     洗濯物の 花咲かせたる


 予報通りに暫しの雨の止み間がある様です 暫くでも外に干せるのは有難いもんですよね~? なんて考えながら洗濯機の音を聞いてたら どっかの幼稚園の送迎バスが帰って来たみたい 数人の子供とママさんたちの明るい挨拶の声が聞こえて来ました いつもの決まったやり取りやけど聞こえてくるとホッとします←他人事やのにねえ~(笑)♪