SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

教えて知ってる人〜

日記

ウイスキーが好きな人に何か送ってあげたいけど、いいものが思いつかないの。

本当はアイラモルト?っていうのが好きだけど、
日頃はバーボン?を、飲んでるんだってー。
でもそれは我慢ってわけじゃなくて『いつもアイラだと飽きるし、特別な気分の時に飲みたいから』なんだそう。
バーボンはよく出張の時にスキットル?って銀色の入れ物に入れてカッコよく煽ってるのを見てたけど、最近は出張もないのでお家でショットグラス(この名前は自信あり)で飲んでる。

何がいいんだろう。いろいろ調べたけどピタッとくるの思おつかないんだよなぁ…。

  • SAe

    SAe

    2020/07/11 13:41:01

    風のりゅーりゅーさん
    ありがとうございますっ! それはウイスキーの銘柄ですよね?( ..)φメモメモ
    早速さがしてみよぉ。
    名前の由来がすてき(*'ω'*) それをさらっと勧めれるりゅーりゅーさんもステキ

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/11 07:54:51

    「フォアローゼズ」ってのはどう? 名前の由来は
    「2人の出会いを永遠に」って事らしいよ~(笑)。
    グレードはピンキリなんでお好みで選んでwww