ゼロ

予備の中央広場!。

日記

誰も居ませんよ!。


新ニコシステムでも、一応、予備があると言う事ですね!。

この後、普通に、中央広場は、人が沢山いましたよ!。

撮影し放題でした。

何処にいるか、分かりますか?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/11 16:40:58

    まろんさん、有難う御座います。

    中央広場が、満員の時に、誰も入れなくなるので、予備が出るんですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/11 16:39:54

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何ですと、回転すしですか、羨ましいなう。

    一番上の方に居るんですよ。

  • まろん

    まろん

    2020/07/11 14:32:37

    こんにちは^^♪ 
    今朝までの雨も上がりましたが、蒸し暑いですよ~

    誰もいない! こんな事ってあるのですね~ 私は一度も経験無いです
    良かったですね!で、何処にいるの~返事してよ~~~~ (*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/10 22:14:37

    拡大して見ましたが何処にいるかは分かりませんでした。
    ここの場所は??行ってみたいですね。

    ブログ見て頂きありがとうございます
    お天気が良かったので海は綺麗でしたよ。

    今日は久しぶりに回転寿司に行ってきました。