みけさん

19個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 15


ピンク背景10個以外が久しぶりに出たにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは6-8で負け越しでしたにゃ。

良かったり悪かったりにゃね。

昨日は日記書いた後お風呂入ってそのあとすごく眠くなって、
「ちょっと、仮眠にゃ」と寝たら、起きれなかったにゃ。
巡回出来なくてごめんなさいにゃー。

今日もさっきまで寝ていて、夕食もまだにゃ。
何か食べたらまたねそうにゃよ。

でも、食うにゃ!!

  • りんご

    りんご

    2020/07/10 22:56:25

    みけさん、キラキラ19個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
    大大吉いいね~♪
    りんごまだ大大吉もらったことないにゃあああ。
    寝る子は育つのじゃ(*´艸`*)