テディ ♫♬ 

アカメ釣れたけど・・・

ニコット釣り


 その時は既に大漁でしたw残念です><
 でもせっかくのレア魚なので日記にかきましたw

 今日で3連休が終わりですね。
 皆さんどんな3日間でしたか~?
 私は忙しかったけど、いい3日間でした^^

 今日は朝に青ガチャレア2つGETして、
 ゴースト×ゴーストをプレゼントして頂いたのでコンプ!!
 明日からは気楽に青ガチャ楽しみます♪
 Aさんありがとです☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/13 18:24:29

    ルーテシアさんへ はい^^アカメ釣れました♪
    ニコッと釣りにもランクインしてますよ^^v
    ありがとです。お陰様で調子がよくなりました☆

  • ルーテシア

    ルーテシア

    2009/10/13 00:11:03

    おぉ アカメだ (@_@;)
    おめでとうございます \(^o^)/
    調子良く釣れてますね (^_-)-☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/12 20:46:26

    葵さんへ 葵さん中間テスト頑張って下さいね^^
    息抜きにニコッとしに来て下さい♪
    青ガチャコンプも協力できたら、協力します☆

  • 葵

    2009/10/12 20:00:47

    いえいえとんでもないです^^
    私は19日に中間テストがあるので
    勉強で追われる毎日でした><

    青ガチャ、私もコンプ目指して
    頑張ります!!^^