サイヴォーグ64

7/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

 ショップ広場は上段の稍左です!   ビーチ広場は下段の真ん中へんです!


 4択は 赤 です!  当たったけど私は戦隊ヒーローには興味無いですねえ 仮面ライダーシリーズは大好きやけどwww



  外に出で ハイビスカスや 向日葵を

    間近で愛でてる 浅き夢みて


 夕寝の夢に 私の大好きなハイビスカスや 先代の好きやった向日葵を直ぐ目の前で愛でる夢を見た きれいな光景やったけど 残念ながら傍には川もなかったし6文銭も持ってなかったです~(笑) ←残念なんかい~(笑)??  冗談抜きで文字通り華やかな心地よい真夏の日の夢でした~♪



 時季が悪く不調な時間が多いけど 見る夢には関係ないものの様です 好きな花の夢を見られるなんてラッキーですよね~? 天気図を見てもまだまだ梅雨明けの兆しは見えへんけど 一応は夏が近いと言う事でしょうか? 私の天の味方の太平洋高気圧! 熱い応援を送る 頑張れ!・・・と~(^ω^)v

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/11 06:22:34

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そやねえ 今年は律儀にその頃に梅雨明けなのかな~?

     ラムネちゃんも気を付けて大事に過ごしてね
    良い1日を~(^ω^)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/11 05:05:20

    ☆おはよぉ~♬

    例年、7月20日前後に梅雨明けだから
    もう少しで夏も間近。

    蒸し暑さで体も疲れちゃうのよね~。
    カラっとギラギラの夏が待ち遠しいです♪

    今日も良い一日を~♪