く~よん♪

今日はおやすみ(^。^)y-.。o○

コーデ広場

おはようございます(^^♪


今日はお休みを貰えました(^。^)y-.。o○

でもでも週末の持ち帰り書類が沢山あるから
ゆっくりとしていられないのよね(>_<)

週案の反省と立案や次の行事
泥んこ&水遊びと夏祭りの起案をしないと・・・

お家の片付けもしなくちゃいけないし・・・

お買物にもいかなくちゃ・・・
保育園の子ども達が工作で使う材料や
水遊びの手作りおもちゃの材料を調達しなくちゃ・・・"(-""-)"

やっぱりお休みもすぐに終わっちゃうよ(-_-;)

毎日、雨が降り続き、
お部屋の中で子ども達もストレスが溜まってきています((+_+))

あちらこちらで災害が起きていますが
これ以上被害が出ませんように・・・と、祈るばかりです。

それじゃあ、またね('ω')ノ

  • アイス

    アイス

    2020/07/11 20:11:44

    やっと貰えたお休みも気が休まらないですね><
    うちは・・・やっと昨日、リーフレットの制作が終わり
    何回もダメ出しされたけど、やっと開放されました
    でも、これからが印刷屋さんと値段の交渉などに入るので
    まだ終わった訳ではないので気が遠くなります><

    もう今日は曇りなのに最悪な暑さと湿度です><

  • メルモ

    メルモ

    2020/07/11 17:33:11

    く~よんちゃんは休みがあっても
    無いようなものだねぇ(☍﹏⁰)

    次から次へと園に関する書類が・・・

    これからの時期は子供たちにとっても熱中症の危険性が
    高まるので要注意ですねぇ~~

    地震とは違い水害は、ある程度は逃げる時間があると思うので
    早めの判断で避難してほしいです