名前はまだない

11日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 6

11個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/11 16:37:58

    こんにちはぁ~。
    早いもので7月も中旬に入ってまた土曜日になりましたねぇ~。
    こちらはパラパラとにわか雨がありますが曇りの1日です。
    気温が上がってかなりムシムシとした湿度が感じられます。
    梅雨前線が停滞して降雨量が異常なほど多い地域がありますね。
    相変わらず心配な情況が続いていて、心が痛むばかりです。
    スズメは今日も元気で「ちゅんちゅん」と餌を催促しています。
    プランター水田のコシヒカリもぐんぐんと成長を続けています。^^

    11個はいいですねぇ~。おめでとうございますっ!^^

    なぞなぞを置いていってみますねっ。
    煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
    「その長さがなんと35Kmほどにもなる、
      世界一長い巨大野菜っていったい何でしょうか?」

    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
    それでは、またですっ。o(*^▽^*)o