SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

お手入れ

日記

彼にあげたスマホケースもお財布も、本当に大事に使ってくれて嬉しい(*´∀`*)
お礼に今日はわたしがお手入れしますとも。
って事で、ちゃんとブラッシングしてクリーム塗ってゴシゴシ!
しっとりスベスベに仕上がりました(о´∀`о)

さえちゃんみたいだねって(//∇//)

  • SAe

    SAe

    2020/07/12 11:44:31

    風のりゅーりゅーさん
    (〃ω〃)
    彼はたまにこう言うこと言ってわたしを弄びますw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/12 10:59:53

    革製品は使い込むほどに風合いが良くなるからね^^
    SAeちゃんみたいだねってのは・・・(/ω\*)

  • SAe

    SAe

    2020/07/12 07:35:06

    ◆いっちー◆さん
    えへへ(^_^)a
    自分で読み返してもちょっと(//∇//)

  • ◆いっちー◆

    ◆いっちー◆

    2020/07/12 02:42:42

    あつっ!夏やけどここはさらにあっつ!w

    ええことや~♪