ゆきる

みるくです

日記

わんこと暮らすことになりました!
遊べたりするのかしら?
ペット向きの部屋じゃないけど
大丈夫?

  • なお

    なお

    2020/10/01 19:42:32

    いつもお世話になっております^^
    サークルの掲示板にも書いたのですが、
    昨日30日(水)に私のホームに足あとはあったのですが、
    報告がありませんでした。
    巡廻は終わってますか? 報告忘れでしょうか?
    掲示板にお返事いただければと思います。
    よろしくお願いします☆彡

  • なお

    なお

    2020/09/07 06:24:44

    お世話になっております<(_ _)>
    いつも巡廻ありがとうございます☆彡

    サークルの毎日の報告版にも書いておいたんですが、
    昨日の6日(日) なんですが、
    私のホームには足あとがあったんですが、
    報告がなかったものでお邪魔しました。
    全員に巡廻できず途中まででしたか?
    それとも報告忘れでしょうか?
    もし巡廻が終わって報告忘れでしたら、
    6日も巡廻完了と報告版にコメントいただけると助かります。
    もし全員に巡廻できず途中まででしたら、
    そのように書いていただけると助かります。
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/07/12 19:23:22

    コロポックルさん、ありがとうございます。

    ミルク色でもないのに
    みるく!
    でも、気に入ってます☆彡

  • コロポックル

    コロポックル

    2020/07/12 17:46:45

    ペットのお名前はみるくちゃんですか!(^^)!
    めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
    ペットがいても似合ってると思いますよぉ~

  • なお

    なお

    2020/07/12 13:14:04

    お返事ありがとうございます^^

    ちゃんと巡廻してくれる方なら、初心者の方も大歓迎です^^
    ではさっそく承認しておきますので、サークル内の、
    右側にある、サークル伝言板に、はじめまして、のコメントをお願いします。
    左側にある、掲示板の「✿サークル規定✿」にも確認のコメントをお願いします。
    最初の巡廻でも、メンバーさんのホームには、
    ごあいさつのコメントはしないようにお願いしますね。

    無言のサークルなので交流はほとんどありませんが、
    わからない事や質問など、何かあれば、
    何でも私のホームの伝言版にコメント下さい。
    一緒に活動しましょう☆彡

    今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • なお

    なお

    2020/07/12 12:32:44

    ここにお邪魔します<(_ _)>

    はじめまして^^
    ステキ・水やりサークル ❤Flower Land❤
    管理人のなおです。
    申請ありがとうございます。

    サークルのルールとしましては、
    週に4日~7日、メンバー全員へ、お水とステキの両方、
    巡廻後、同日のうちに巡回報告にコメントをもらってます。
    もし週に4日出来ない時には、前もってお休みの報告、
    もしお休みの報告なしで、週4日出来なかった場合は、次週に埋めてもらってます。
    無言サークルなので、直接ホームへの、
    「お水のお届けです」や、週初めのあいさつなど、一切禁止になっています。
    ですがメンバー内で、お知り合いや、他サークルで一緒の方など、
    今までもあいさつを交わしている方とは、今まで通りでOKです。

    ご入会に当たりまして、
    期間限定、学生さん、すぐに長期inしなくなる方、などはご遠慮願ってます。
    週に4日~7日の巡回なんですが、
    毎週のように4日,5日ぐらいになってしまう方もお断わりしていて、
    in出来る時は、毎日でも巡廻していただきたいと願っています。
    どうでしょう、当てはまる事がおありでしたら ご辞退いただきまして、
    問題なければ、週にどのくらい巡廻出来そうかも含め、
    入会をご検討の上、私のホームの7月の伝言板にお返事下さいますでしょうか。
    お返事お待ちしいてます。

    よろしくお願いしますm(__)m