みけさん

8個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3


3個がついてきたにゃー。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは8-8で引き分けでしたにゃ。

今日はぼちぼちな日でしたにゃ。

今日の夕食は、さっぱりおなかが空かないので、
パンにキャベツの浅漬け挟んで食べたにゃ。
簡単にゃ。
でもやっぱりお腹空きそうな気がしたので、
追加で、むぎむぎに牛乳かけて食べましたにゃ。
簡単にゃー。

といことで今日は手抜き感満載の夕飯になったにゃ。
で、さっきまで寝てましたにゃ。
今日は寝過ごさなくて良かったにゃ。

  • りんご

    りんご

    2020/07/11 23:23:12

    うがああ3がついにきたね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    みけさんの3を追い払うなり。猫パン~~チ! 
    りんごは今日はこなかったけど明日は3が来そうな予感がするぉ(*´艸`*)
    パンにキャベツの浅漬けさっぱりして美味しそう!
    むぎむぎ牛乳っていうみけさんが可愛いいヾ(*´∀`*)ノ♪
    みけさんが寝過ごさなくて嬉しいのだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪