サイヴォーグ64

7/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 7

 ヒツジ学園は左上の花壇のところです!   教会広場は右上です!


 4択は ソニー です!  この質問何回目かな? 時代錯誤も甚だしいかと思いますが??



 何度か寝落ちしそーになって踏ん張りました もう限界です(笑)  布団を敷いて寝ようと思います 調子はいまいちですけど 何とかなるかな~?  未だにサーキュレーターで凌いでますが ええ加減蒸し暑いです 部屋にバスタオルとタオルの花が揺れてますwww



  寝苦しや 敷物替えて 布団入る

    夢見る事も 胸はよせまじ


 蒸し暑く寝苦しい中 布団の敷物を替えて床に就くんやけど 欲をかいて良い夢を見ようとか思わずに ただ心地よい一睡を望むばかりと言う短歌(うた)ですが如何でしょうね~(^ω^)?  って ンな事言うてんと早く寝ろ!って話ですよね(笑)


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/12 06:47:43

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     節約するつもりはないよ~(笑)  ただ暑さには強いかもww

     屋内熱中症 よく聞くよね? 気を付けないとね~(≧▽≦);

     小岩の天気予報はほぼ曇りで一時雨みたい
    晴れてほしいよね~♪

     気を付けていってらっしゃい~☆彡 
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/12 04:52:43

    ☆おはよぉ~♬

    節約も大事だけど蒸し暑くて
    寝苦しい時は体に負担をかけない為にも
    エアコンを活用しましょう~♪

    家の中で熱中症・・シャレにならないわww

    今日は快晴で30度超えの予報みたいね
    大事にお過ごしください(^_^)ニコッ!

    いってきます♪