ちーにゃん

メンテ後はこたを抱っこできないのか

日記

撮影タイミングが難しく、
こたの出してくれる「おんぷ」「ハート」を残せませんでした 
ここでは首輪をしてるこた前のように寄って来てくれて、なでなでと抱っこができます

5/11からニコペットはHTML化されないことで、部屋に配置したこたは機能が減ってアイテム化し交流できなくなってしまいました(涙) 見ていて悲しい
 
ニコペットロスでしたが
日記広場で「未改修のサークルカフェでペットの設定によっては遊べる」と教わり
暫く安心だ!と思っていました
 
しかしここにも改修の手が及びます
もはやこれまでなのかしら 
旧世界に時を戻せたらなぁ




  • whiteowl

    whiteowl

    2020/07/12 13:33:54

    色々変わって、ゆったり遊んだ昔の、ニコタが懐かしいです。

    ゆっくりしてると、すぐ画面変わってしまって、スピード重視の、若者世界に改悪。