りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ほーー ほーー ほーたる こい

日記

こっちの水は 甘いぞ~~

あっちの水は 苦いぞ~~~

マイメロちゃんと おばけちゃんは 
ぜんぜん繋がり様がないのだけど
蛍の為に 水の補給をしている 陽気なおばけちゃんって事で
仲良く一緒でもいいかな~~とww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/12 21:16:29

    去年は蛍が見られなかったけど今年は見たいなぁ~♡

  • saki

    saki

    2020/07/12 21:15:28

    おばけちゃん、かわいいですね。
    これは欲しくなるな。

  • 凛

    2020/07/12 16:51:53

    何かすんごく可愛い~ね♪
    マイメロ赤ずきんのりりちゃんも、可愛い~よぉ~♪
    赤ずきんチャチャみたいだお(*^-^*)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/07/12 11:09:40

    今年は雨が多くて、蛍を観る機会がホトンドありませんでした。
    田んぼにカワニナがいっぱいいるから、すくっていって川原に放しておこうかなぁ(^^)

  • みき

    みき

    2020/07/12 10:45:31

    りりかさん、おはようございます。

    おばけ。
    私、そっち系苦手なんですけれど、そんなに怖くないのもいることはいます(*^^*)
    ハロウィン系のおばけは怖くないかな。
    それと、鬼太郎のお父さんみたいなの(*^^*)
    (ねずみ男さんは来なくていいわ(笑))

    最近は夏と行っても、怪奇特集とかテレビでやりませんね。
    まぁ、私としてはありがたいですけれど(笑)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。