SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

体をゆっくり目覚めさせる

日記

いつもお仕事しなきゃとか、お休みも早起きしてアレをしよう!とか思って目覚ましで起こされてるわたしの体。たまには自然に目覚めて、コーヒーでも飲みながら太陽の光を浴びてゆーっくり起こしてあげよぉ。
って思って、キッキンに行って、お湯を沸かして、コーヒー豆を取り出そうと思って冷蔵庫を開けたら昨日作った蒸し豚が目に入って…今日は蒸し鶏を作ろう!ってなって…ついでに昨日の豚と今日の鶏から出るエキスでカレーも作ろう!ってなって…今蒸し鶏蒸し中&カレーの下準備終了。流れで朝ごはんも食べちゃって…コーヒーと朝日が食後になってる(。-_-。)
わたしの優雅な目覚めは?!

  • SAe

    SAe

    2020/07/17 17:53:47

    ししょー
    自然が一番。。。
    わたしは優雅が自然になりたいのっ(>_<)
    でも、ありがとです(*´ω`*)

  • SAe

    SAe

    2020/07/16 16:08:41

    みこちゃん
    また飲み会しないとね。
    おつまみバッチリです(๑╹ᆺ╹)b

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/07/14 20:41:00

    おいしそー^^

  • Joe

    Joe

    2020/07/14 07:22:14

    食欲スイッチが入ったわけね。
    その時の感性で動く事の方が自然だと思うぞ。優雅な目覚めはある意味自己満足。
    どっちもステキな目覚めだよ。

  • SAe

    SAe

    2020/07/12 14:22:27

    風のりゅーりゅーさん
    あら、その方とは共感しああそうですね
    (´∀`=)
    きっと良い人なんでしょう〜

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/12 12:41:40

    おれの後輩と同じだw
    夏の暑い日に「ちょっとアイス買ってくる!」と言って
    帰ってきたら手には栗まんじゅうが握られていたというね^^;
    美味しそうに見えたと言ってました(笑)。

  • SAe

    SAe

    2020/07/12 11:48:41

    風のりゅーりゅーさん
    わたし、日頃でもどこかに行ったらその先の出来事に集中したり、影響されて思ってなかった事をしてたりよくしますw
    お仕事だと優先度が高いのでそうならないけど、遊びとかだと結構…
    以前は仲良しの先輩とお買い物行って、お手洗いに行ったと思ったらクレープ買ってきて驚かれました。『さえ、あたしがクレープ食べる気分か考えずに買ったよね』ってw
    でも食べてくれる先輩良い人(´ω`)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/12 11:06:17

    この調子では当分、優雅な目覚めはおあずけやねw(笑)
    というわけでカレー送ってください(えw