ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ不成立2件

フリマ広場

応募日時 = 07/11 20:11

キャンセル = 07/12 04:10

相手様出品
■ニコレンジャー ヘルメット(装着) 【赤】(有料)

こちら応募
■フランケンのねじ  【赤】(有料)
■夜店のイカ焼き  【ピンク】(有料)
■にゃんこマイク (リュウイ)  【ピンク】(有料)
結果=選ばれませんでした手数料は引かれてません


応募日時 = 07/11 20:09
キャンセル = 07/11 22:29

相手様出品
■ニコレンジャー ヘルメット(装着) 【ピンク】(有料)

こちら応募
■二人でイヴを【R】  【緑】(有料)
■グランド ホーリークロス  【銀】(有料)
■おかわり フォーク【R】  【白】(有料)


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/12 11:52:01

    ケイト☆さん
    このコメントの「赤、持ってたらよかったのに」というのは、
    何の赤の事でしょうか?
    黒しか、持っていないって?
    なんだか、この出品者さんの求めが、何の何色なんだか、よくわからないんです。
    今のアイテム検索では「イカ」と「いか」でも大丈夫ですが
    「焼きいか」では出てきません。
    「イカ焼き」でなければ。こういうのが面倒くさいです。

    フランケンのヘアは、見覚えが無いのですが、これは男性用の髪型なのかしら?
    アイテム検索のサイトで観てきたのですが、ヘアの色違いは見られましたが
    男性用なのか、共用なのかまではわかりませんでした。
    ゆこたんは持っていないし、見覚えが無いということは、男性用なのかも。


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/12 11:30:53

    赤持ってたならよかったのに私も黒しか持ってないしな。

    そのうちもっといい出品が来るから待ってたら

    イカは持ってるけどフランケン持ってないしな

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/12 11:04:58

    ஐღぎぴぽんღஐさん
    このフリマの経過を見ていただけたら、きっとお分かりになられるかと思い
    詳しく書いてみました。
    ニコレンジャーのヘルメット1つに、ここまでのものを入れてもダメでした。
    もちろん、その出品者さんのお気持ちもよく分かります。
    きっと大事な、苦労して手に入れたものだと思うからです。
    しかも、求めと似たような、別の物だったので仕方がないと思います。
    ですが。。。わからないものですよね。フリマって。
    前に、リマスターの月うさカチュの白で出品したら
    とても良い応募がたくさん来て
    あれ?これ、リマスターなんだけど、いいんですか?σ(゚、。)と思いました。
    マスター品よりも、リマスターを希望される方もあるんですよね。
    本当に、フリマって、謎が多いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/12 10:59:08

    ケイト☆さん
    まあね。。。アイテムの価値観って、人によって全然違いますからね。
    欲しい人にとっては、何を出してもいいから手に入れたいと思いますが
    興味のない人にとっては、どうでもいいものだったりします。
    ですから、そのアイテムに入れ込んだ気持ちが、違うのだと思うしか無いですね。
    ゆこたんにはニコレンジャーのヘルメットに
    そこまでの思い入れは無いですから、これでダメならば
    潔く引き下がろうと思いました。

  • ஐღぎぴぽんღஐ

    ஐღぎぴぽんღஐ

    2020/07/12 10:55:49

    !!(゜ロ゜ノ)ノこんなに豪華な応募でも不成立に???
    しかもヘルメットだけなのに~f(^ー^;相手の求めがどれだけのものなのか想像できないです(((^_^;)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/12 10:38:09

    かなりすごいアイテムを応募なさってるのになんでダメなんだろう?