ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やはり(;^_^A ダメでしたw

フリマ広場

■ニコレンジャー ヘルメット(装着) 【赤】(有料)


出品者様の求めは
出品メッセージには
必須P限定3点以上+色黒ガチャ 以上即決 C×
とあります。
求めるアイテムは
秋のきのこスーツ(赤)1点即決。
イカ焼き(茶)
フランケンヘア(綠)
ネジ
にゃんこマイク(袴)
とあり、とても具体的です。
ですが、少し分かりにくいところも多く
文字数の制限で仕方がないのですが
同じ言葉が2列に重複して書かれているので
それだったら、もう少しわかりやすく書いてほしかったです。
秋のきのこスーツの赤は所持しています。
しかしこれは1点だけですのでお出ししにくかったです。
焼きイカ(茶)は、おそらく きぐるみのだとは思いますが
同じ「焼きイカ」で手持ちのものもあり
ゆこたんはそれの茶とピンクを所持しています。
ピンクは、一口、かじったもので
茶は、イカの姿がまるまるの焼きイカです。
「なりきりイカ焼き」は茶と、白を所持していますが
これは大事なものですので手放すのはちょっと。。。
それで、違うのは承知で、手持ちの焼きイカと
フランケンのネジと、
ニャンコマイクで応募しました。
にゃんこマイクの袴というものが、よくわかりませんでした。

フランケンのねじ  【赤】(有料)
夜店のイカ焼き  【ピンク】(有料)
にゃんこマイク (リュウイ)  【ピンク】(有料)

結果=選ばれませんでした手数料は引かれてません
やはり、これではだめでした。゚゚(゚´Д`゚)゚


応募日時 = 07/11 20:09
キャンセル = 07/11 22:29
応募しました
■ニコレンジャー ヘルメット(装着) 【ピンク】(有料)

こちら応募
■二人でイヴを【R】【緑】(有料)
■グランド ホーリークロス 【銀】(有料)
■おかわり フォーク【R】【白】(有料)

ニコレンジャーヘルメットのピンクの出品者様の求めは
「人気品」という、ただこれだけしか書かれていませんでした。
人気品、と言われましても...(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…難しいぞ。
相当、幅が広くて困りました。
それで、とりあえず、過去に人気品だったもので
応募してみました。
■二人でイヴを【R】【緑】(有料)
■グランド ホーリークロス 【銀】(有料)
■おかわり フォーク【R】【白】(有料)

やはりねぇ。。。(;^_^A 
これではお気に召さなかったようです。
かつては人気で、フリマでは高嶺の花だったものですが
リマスターが出ましたので、一気に価値が落ちました。
まぁ、残念ではありましたが、
しばらくの間だけは、『もしかしたら♡(*´︶`*)♡』と
わくわく、(灬╹ω╹灬)ドキドキさせていただけました。
またの機会がございますことをお待ちしております。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/12 19:08:10

    ケイト☆さん
    あら~ そうでしたか。
    焼きイカと、イカ焼きは、間違えやすいですよね。
    きのこスーツも色々ありますし。
    にゃんこマイクも、これではなかったみたいで…
    同じ名前でも発売年度でも違うため間違えてしまいます。
    ですが、結果オーライ(∩´∀`)∩で、ゲットできて良かったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/12 18:22:00

    着ぐるみ焼きイカは持ってません。
    マイクは猫のではありませんでした。手持ちの。
    やっぱりキノコと焼きイカ目当てなのですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/12 11:56:03

    ケイト☆さん
    (ノ´∀`*) あらら~ 試しに応募されたんですか!
    それ、手持ちの焼きイカではだめですよ。
    きぐるみの「なりきりイカ焼き」でないとだめだと思います。
    マイクは どんなもの?
    求めには「にゃんこマイク袴、とありませんか?
    袴のマイクってあったかしら?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/12 11:48:31

    今試しに入れてみました。
    焼きイカ手持ちとマイクとお高いアイテム一つ。
    即返されましたーやっぱねー。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/12 11:12:06

    ஐღぎぴぽんღஐさん
    そうなのですね。
    そういう方、本当にたくさんいますよね。
    つい先日も、同じ求めの言葉で分かったのですが、同じ出品者さんと思われる方が
    毎日、14以上もの出品をされていました。
    いったいいくつサブアバをお持ちなんだか(;^_^A
    最初から譲る気が無いのでしょうか?
    それとも、あわよくば良い応募が来たら!と思っておられるのか。
    面白半分? ひやかしでしょうか。
    それに付き合って右往左往するのもばからしいですが、
    万が一...と思ってしまいます。(´ω`;)

    そうですよね。
    ですが出品するにも1日に1回という出品枠があるので
    なかなか出せないでいます。
    欲しいものが多すぎるww(*´σv`)エヘッ

  • ஐღぎぴぽんღஐ

    ஐღぎぴぽんღஐ

    2020/07/12 11:00:52

    あ・・・これって相手にしない方がいい出品者です!!
    一人で複数のアバを所持していて1日に何回も同じメッセで複数のアバで大量出品してる有名なアバです!!ゆこたんさんなら出品で応募を待つ方が固いし貪りとられなくていいかと思いますが?