ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立!ニコレンジャーメット 赤も!

フリマ広場

応募日時 = 07/12 15:44
フリマ成立 = 07/12 16:20

相手様出品
■ニコレンジャー ヘルメット(装着)【赤】(有料)

こちら応募
■秋のきのこスーツ ~2016~【赤】(有料)

先ほどの、フリマの結果を日記に書いて投稿した直後に

なんと!
こんどは、ニコレンジャーヘルメットの赤も
『フリマ成立』となっていました!!!
えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! なんてこと!!

と、言うことは、この2名の出品者様は、男性と女性とはなっていますが
ほぼ、同時刻に成立されていることからしても
同一人物である可能性も無くはありません。
たまたま、偶然かもしれませんが。

ゆこたんは、きのこのアイテムを32種類所持しています。
今、このアバターが着用している、きのこのきぐるみ(?)は
この応募に入れたものとは別のものです。
応募したのは、秋のきのこスーツ ~2016~【赤】
2016年のものです。
今、着用しているのは、「きぐるみ カラフルきのこ」
2019年の11月限定品です。

出品者様は、他にもたくさんの希望品を列記されていましたが
このきのこスーツだけは、1点即決と書かれていました。
本当に、これを求めておられたようです。
ですから、決していたずら目的や、冷やかしで
出品されたということは無いと思いました。

このきのこスーツは、フリマではよく求めにあったものだと
いうことは知っていますが、どうしてこれが人気なのかは
正直、よくわかりませんでした。
2016年のは
決して可愛いと思えるアイテムではないと思ったからです。
むしろ、こちらの2019年の方が、ゆこたん的には好きです。
ですので、まだこのきのこスーツや、Cのきのこスーツも
持ち物のキノコも、頭に乗せるきのこも、ステージも
きのこはいっぱい持っていますから、全然惜しくは無かったです。

ニコレンジャーヘルメットをお譲りいただけて
大変感謝いたしております。
どうも、ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/12 23:42:56

    美枝子さん
    きのこのアイテム、結構多かったです。
    きのこスーツはCの「森のキノコの妖精」の時代、2009年11月からすでにありましたし
    ガーデン合成品にもありました。
    それで、これだけの数になったようです。
    ニコタに来るまでは、頭にきのこを乗せて歩くとか
    ネギを持って歩くとか、普段では見かけない光景が一杯で、驚きました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/12 23:37:48

    ミュ☆ミュさん
    集会にお誘いいただき、どうもありがとうございます。
    出来ることでしたら、みなさんとご一緒したかったのですが
    あいにく、今夜は息子が下宿に戻る日で、送り出してからゆこたんが入浴しましたので
    遅くなってしまいました。
    「早く帰っていけ!」とは言えませんからね。(´ω`;)アハハ
    皆さんのご様子は、後程拝見させていただきます。
    次回は是非とも、ご一緒させてくださいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/07/12 21:25:03

    フリマの成立おめでとうございます^^
    キノコアイテムたくさんあるんですね@@

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/07/12 20:59:24

    21時から第二で集まりませんか?ってーー 煌翡芽さんが!!!
    私は行ってきます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/12 19:23:37

    ケイト☆さん
    はい! お求めに書いてあった通り、やはりこれが1番のご希望だったようです。
    これのどこがいいの?と、お聞きしたいんですけどねwクス(*´艸`)
    でも、お互いに求めていたものが一致して、交換が出来て良かったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/12 19:21:49

    ナンシーさん
    人´Д`*)ありがとぉ☆
    なんで、こんなものが?と、思われそうですが…(n*´ω`*n)
    ですがニコレンジャーのセット服と、ヘルメットの色が違っていたのでは
    どうにも納得がいかなかったのです。
    これでようやくいろいろな色がセットになり嬉しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/12 19:19:49

    ஐღぎぴぽんღஐさん
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ よかったです!
    ありがとうございます♪
    出品者さんの求めは、間違ってはいなかったです。
    ちゃんと、これ1点で即決してくださいました! ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )vよかったです。
    お互いが求めていたものが、一致するということは、嬉しいことですからね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/12 18:04:04

    おめでとうございます。
    やはりこれが一番欲しかったのですね

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/07/12 17:49:12

    フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ஐღぎぴぽんღஐ

    ஐღぎぴぽんღஐ

    2020/07/12 17:17:31

    無事交換できたのですね♪おめでとうございます(・∀・)人(・∀・)