☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

試験終了

日記

今日は会社の試験。

鉄道の営業制度基本でした。
マークシート形式だったのですが
落とし穴が・・・

①~⑤で選択すると聞いていたのですが
実際は計算をして
その数字をひとつずつマークしていく形でした。
例えば1980円だったら、0円と問題に記入があり、
①0、②1、③9、④8
と言うように記入して1980円

つまり計算を間違えてしまうと正解しない。
まぁわからないから今日は1の気分って
感じで色を塗ることができない仕組みでした。

ここのところ計算の勉強はしていたのですが
実際合格かどうかは未定です。

このタイプのマークシート試験は初めてでした。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2020/08/05 13:15:23

    パンダは可愛いにゃん!
    OSはわからないけど・・・・・
    GoogleChrom 
    Fire Foxが良いらし・・・・

    Edgeははイベに長時間滞在しなければ問題はないかも?
    時々 農園と伝言などの記載ができなくなりました。
    バージョンアップが多すぎる気もしました・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2020/07/14 20:02:38

    なんか・・・よくわからないマークシートですね;;

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/07/14 12:18:40

    難しいね〜

  • おの

    おの

    2020/07/14 06:31:18

    大変なマークシートでしたね。お疲れ様でした

  • アールっち

    アールっち

    2020/07/13 15:38:21

    変なの~

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/07/13 00:06:07

    試験お疲れ様でした✨(^-^)

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2020/07/12 23:33:46

    お疲れ様でした。(◍•ᴗ•◍)ごま♪さんの努力はきっと報われますよ。果報は寝て待て。ですね。

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2020/07/12 23:24:52

    試験お疲れ様でした (*^^*)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/07/12 21:39:18

    お疲れ様でした。
    兎に角今は結果を待つばかり。
    のんびりとお過ごしください。

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2020/07/12 21:26:29

    おつかれさまでした!
    働いて、試験もして、本当にすごいと思います。
    疲れをとってくださいね。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2020/07/12 21:15:22

     試験、お疲れ様でした!
     なるほど、計算と回答に正確な判断と実行を求めるという
    鉄道会社らしい試験方法ですね。
     今回初めてのことですから、次回以降は慣れて落ち着いて対処できますように^^v

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/07/12 19:51:41

    試験お疲れ様でした^^。
    今夜はのんびり出来ますね^^。