キラキラ タウン 2020/07/12 20:39:50 仮想タウンでキラキラを集めました。 2020/07/12 集めた場所 個数 ヒツジ学園 4 教会広場 3 仕事忙しいのでお手伝いに行ってきましたひっさびさのお天気だったのにいつ雨降るかわからなく洗濯物外に干せず・・・・・(;´Д`)カナピ #日記広場:タウン しゅうへい 2020/07/13 21:14:02 なぞなぞを考えてくれてどうもありがとうね。^^ 今回のなぞなぞは「足が早い魚」ですよねぇ~。 魚には足がありませんが、駆けっこしたらどうなるんでしょう? じつは駆けっこで、足が早かったんじゃないんですねっ。 そう、魚の傷みやすいのを別の言葉で「足が早い」と言いますよねぇ~。 なので5つの中では、足が早いのは「サバ」になりますっ! みごと正解。おめでとうございます。 また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。 (*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝 違反申告 しゅうへい 2020/07/13 16:33:57 こんにちはぁ~。 新しい週の始まりですねぇ~。ほんとうに早いですっ。 今日はあまり気温が上がらずに夏日をきって推移しています。 梅雨前線の影響で今週もどこかで雨が降る日が続きそうです。 白い夏藤が雨に濡れていますが、花の先にしずくが膨らんで とっても綺麗に見えますよっ。^^ いつもお手伝い、お疲れさまですっ! なぞなぞを置いていってみますねっ。 煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さ~い。 「 アジ、サバ、ヒラメ、タラ、マグロが海の中で駆けっこを しました。一番足が早いのは誰だったのでしょう? 」 今週もどうぞよろしくお願いします。 少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。 それでは、また。o(*^▽^*)o 違反申告
しゅうへい
2020/07/13 21:14:02
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとうね。^^
今回のなぞなぞは「足が早い魚」ですよねぇ~。
魚には足がありませんが、駆けっこしたらどうなるんでしょう?
じつは駆けっこで、足が早かったんじゃないんですねっ。
そう、魚の傷みやすいのを別の言葉で「足が早い」と言いますよねぇ~。
なので5つの中では、足が早いのは「サバ」になりますっ!
みごと正解。おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
しゅうへい
2020/07/13 16:33:57
こんにちはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。ほんとうに早いですっ。
今日はあまり気温が上がらずに夏日をきって推移しています。
梅雨前線の影響で今週もどこかで雨が降る日が続きそうです。
白い夏藤が雨に濡れていますが、花の先にしずくが膨らんで
とっても綺麗に見えますよっ。^^
いつもお手伝い、お疲れさまですっ!
なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さ~い。
「 アジ、サバ、ヒラメ、タラ、マグロが海の中で駆けっこを
しました。一番足が早いのは誰だったのでしょう? 」
今週もどうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o