✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これからの事を思うと、もう・・・

日記






本日も、コロナ世代としては、こんな話ばかりなので

しょうが、これからの、私を含む、関わり逢った人達の

先の話を思うと、背筋が凍ります。



私だけではなく、誰にでも困る話になり(一応、愛国党員委員長は、そう言ってるけど・・・)


結局、周囲や関わっている人達が、困れば、当然、私だけが

助かる。なんて話は、今まででも無いし、つまり、困るのは

私も同じであり、更に、困る話に定例としていつも、私に

押し付けられている訳で・・・


今後の事を考えると、やっぱり憂欝な日曜日になって

いるんだなぁ・・・と確認している私であります。


晴れた日は、いつ訪れるのでしょう。