コーヘイ

回顧

日記


昨日夜の時点では福島は雨は殆ど降らんような予報になってたのに相当降って完全に内が死んでたね。唖然とするほど前日までとは真逆の外差し馬場。宝塚の時は降った後で芝のレースがなかったから判断のしようがなかったけど今回七夕賞は見送った。ただ買ってたとしてもどうこねくり回しても当たらんなと。何かもうねぇ・・・こういう特殊能力や運だけで決まるような馬場は勘弁してほしいw真剣に予想したところで無駄やわ。というか全く当たらん気象予報士しばくぞボケw

プロキオンSは条件的には合ってへんサンライズノヴァが能力だけで捻じ伏せた形。まぁ、湿った馬場は得意やし展開的にも向いたとは思うけど、実績的には抜けてるこの馬の単勝がここまでつくとは。エアスピネルは芝血統でここで買う理由は一つもなかった。こっちも難しかったね。

土日の新馬戦、ダノンシュネラとヨーホーレイクはともにまだまだ緩さが残っててゲートももっさりしてたけど好馬体で伸びしろ充分。時計は遅くても流石は評判馬やね。白毛馬のソダシも快勝で楽しみ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/13 23:53:09

    降るなら降るで良いんですが、降らへん予報を出されると予想が根底から覆るんで腹立ちますねw
    ソダシはダート血統なんで速い上がりを求められるとしんどいかもしれませんね。どういう路線を歩むのかも含めて注目したいです☆

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/13 22:40:25

    お疲れ様です。福島大雨でしたねw天気予報は毎日録画してまでチェックしてますが、雨降る時間帯とか微妙にずれて色々困りますよね(>_<)
    ブチコの仔馬ソダシ目立ってましたね!ゲートも問題ないしこれから楽しみですね♪