サイヴォーグ64

7/13 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

 自然広場は上段の稍右です!   ニコット山は上段の稍左です!


 4択は 京都弁 です!  私は敢えて間違えました⤵⤵ 遠まわしで腹黒い物言いが嫌いやからwww  本音で物を言う大阪弁が好きです~♪



  彼の人は 優しかれども サヨリかな

    所作穏やかに 慇懃無礼


 昔知り合いにいた京都人を短歌(うた)にしましたww 態度は至って丁寧で 言葉遣いもきれいな方でしたが その端々にどこか腹黒いところが見え隠れしてて 慇懃無礼な事も多々ありました 腹黒いを魚のサヨリに見立てて詠んだものです 因みにイシモチと言う魚も腹黒いので有名ですが(笑) 人間 直球で物言いをする方が気持ち良くありませんか~?



 思い出したわ このあとメンテやと?  いつもいつもメンテナンス時間が長いんだよ!!!  企業努力がなってないよなあ?  悪気なく平気で人を待たせるヤツ大嫌いや!  と わめいてみた(笑)  メンテ明けの訪問は無言でソッコーやけど皆さん勘弁してね~(^O^)/

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/13 15:28:47

     ラムネちゃん お疲れ様です~♪

     昨夜は寝付けずに夜中に廻ったけど ヤな感じだよね~?

    帰りも気を付けてね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/13 04:55:16

    ☆おはよぉ~♬

    朝5時からのメンテは忙し~ww
    もう少し時間をずらしてくれると
    嬉しいんだけど(笑)

    バタバタでごめんね~。

    いってきます♪