ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

コミケ

日記

今年は開催が無い模様。

ここでもお金が動かないか。。
別の流通を探ってるんだろうけれどー


新番組
A.I.C.O. Incarnation」 MX
元が有料配信なので、質の心配は無いかな。

「モンスター娘のお医者さん」 同
娘限定なのか、婦人科?

  • corra

    corra

    2020/07/16 02:33:47

    >カトリーヌさま あの人込みに充実感を覚えるヒトも
             多いんじゃないかなあw
             
             会場マップのブースをクリックしたらサンプルが見られて、
             さらにZOOMみたいの使って会話もできる、とか?
             コスプレは、全方向から視られるように出来たら
             喜ばれるかも知れませんね><;
             

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/07/15 23:00:07

    コミケ、
    バーチャル環境でできないかなぁ~??
    費用はかかりそうだけど・・。

  • corra

    corra

    2020/07/14 02:08:39

    >nekoyamaさま どうでしょう^^?
            ワタシが行ってたのは結構ムカシですけれど、、、(笑

    >ஐ優姫ஐさま 今の人込みは、ワタシもイヤです><
            たとえ10代に戻れたとしても無理ーー!

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/07/13 21:23:05

    げんしけん見た時は行ってみたいと思ったけど。。。
    あの人混みでは誘われても絶対行けないです;;

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/07/13 19:39:43

    神奈川に住んでた頃に数度紛れ込んでいました。
    遭遇してたりしないですよね〜(苦笑)

    モンスター専門?診てもらえるかしら?