ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 イースターバニーハット

フリマ広場

出品日時 = 07/11 16:30

フリマ成立 = 07/12 20:03

こちら出品
■パンくまエプロン【ベージュ】(有料)ガーデン合成品

相手様応募
■銀のフレーム (ストレート)【銀】(有料)
■盗まれた宝石【灰】(有料)
■イースターバニー ハット【ピンク】(有料)
■堕天使の 狂える魔法陣【白】(有料)
■アラビアンナイトの ピーコック模様【水色】(有料)

メロンパンフラワーの合成品のエプロンです。
なかなか可愛いくまのエプロン。共用品なのも嬉しいです。
沢山出来ましたので出品しました。
求めには「P限定品>黒・色ガチャ>Pショップ品」とだけ。
すると結構よい応募が来ました。

どれも所持済みではあるのですが、1番嬉しかったのは
イースターバニー ハット【ピンク】です。
このハットは6色所持していましたが
お友達がこれのピンクを求めていらしたのです。
ゆこたんは、ピンクは一つしかなかったのですが
でも、そのお友達がこのピンクをとても求めていらしたので
お譲りすることにしました。
ですから交渉の後のフリマ交換でした。
ピンクのイースターバニーハット。
もう戻っては来ないと思っていたのに…
まさか、求めにも書いてはいなかったのに、こうしてまた
手元に戻ってきてくれたことがとても嬉しかったです。
おかえりなさいバニーハット♪(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
また、よろしくね♡(*´︶`*)♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/13 16:03:29

    ケイト☆さん
    そうなんです。
    あのパンくまのエプロンに、この、5点での応募です。
    ゆこたんも、エッ?と、驚きました。
    欲しい方がいるのですね。(´ω`;)
    求めには、何も具体的には書いていないのに、なぜにこのバニーハットが?
    しかも、ゆこたんが手放したピンクが?と、不思議でした。
    なんだかちょっと恐ろしいくらいの何かを感じてしまいました。
    (;´Д`)心を見透かされている?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/13 15:41:04

    あのエプロンにこんなに応募が?
    使いづらいので予備持っていなかったのですがびっくりです。
    おめでとうございます。