にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

スマホケースは当たらないけれど・・・

日記

今日もつい『即席めんコース』を2回

回してしまってハズレました・・・。
やっぱり昼間はダメだって・・・。

ですが、朝の『めざましじゃんけん』で、
初めて【ボーナスチャンス】が当たって
『アイスの無料クーポン』を貰いました。

それから、診察から帰ってきて、
『即席めんコース』がハズレた後、

(アプリ限定コース回しておくか)と
半ば投げやりに回したら、

『当選』の文字が・・・Σ(゚Д゚)

300名限定の『鬼滅の刃&ローソンコラボ』の
【QUOカード(千円)】が当たりました。

ついているのか?ついていないのか?
よく分からない日でした。

  • エシェル

    エシェル

    2020/07/15 22:28:22

    福助さん>他の懸賞は当たらないのですが、このローソンコラボだけは、
         結構、当選しています。応募者が少ないのでしょうか^^;

         元々、運は良くない方なので、月参りで神社が援けてくれているのかな?
         と思っています。
         最推しが2個も当選しましたし・・・。

  • 福助

    福助

    2020/07/15 05:24:11

    そもそも当選って、なかなかないように思います。
    エシェルさんは引きが強いなあと、私は常々感心しています。