ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

おもちゃの部屋かなぁ~

日記


ピンク色カワィィけど…
可愛い白い家具アイテムが少ないので、
取り敢えず、中央に楽しい物を集めてみました。

海の家のセカンドハウス~♫


  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/07/17 16:43:59

    こんにちは~(^.^)

    今回ダブリがなくて、お初に目玉でたよん

    ろーずちゃんでたかにゃw

  • しず。

    しず。

    2020/07/14 11:45:43

    うわ~、めっちゃ可愛いピンクのお部屋❤

    バナナも生えてる(*´艸`*)

    プールまであるのねヾ(≧▽≦)ノ

    楽しいおい部屋ができたのね♪

    そういえば、プレミアムショップのインテリアって見たことなかったの!
    面白いものがいっぱいで、楽しいですね~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/07/14 10:45:14

    何て可愛いお部屋なんでしょう!(^^)!
    。。。でもさりげなく冷えたワインがあるのが最高です(≧▽≦)☆彡

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/07/13 22:18:54

    ろーずちゃん♪

    ピンク系でかわいいね

    絵本みたいよぉ~動物いっぱいだし(^.^)

    セカンドハウスほしいね~(リアでっw)