ピア

日記

日記

書いた日記が連続投稿は出来ないと表示され消えた・・・・・??????

カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン!!!

  • 賢君

    賢君

    2020/07/14 21:37:08

    今晩は♪たまにありますよね(^_^;)違う状況ですが一度消えると、もう一度書き直すのはうんざりしちゃって、あきらめちゃいます(>_<)

    ちなみに、メダカさんたちは元気です♪水も透明なままきれいです♪最近は活性炭の袋の底の空間にももぐったりしてます(^^♪購入時にはまだ稚魚ぽかったメダカもそれなりに大きくなった気がします(^^♪

  • とまと

    とまと

    2020/07/14 00:23:30

    一度書いたものが投稿されないと、テンションも落ちてしまい、もう一度やろうとは思わなくなってしまいますよね。
    ドンマイです。

    私の場合、反応が悪いのでクリックを連続するとその表示が出る事多いです。((+_+))

  • こう

    こう

    2020/07/14 00:13:12

    ピアちゃんコンコン♪

    消された日記には何が書かれてたんやろな・・

    まあそういうこともあるよね~

    ドンマイや~٩(๑•ㅂ•)۶