ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あらまぁ~!持ってたんだ!(〃´∪`〃)ゞ

きせかえアイテム

実は、今日、まだつい先ほど 気が付いたことがあります。


それは、このアバターのマーメイドが付けている
ヒレのような耳です。

ゆこたんは、アマビエのコーデをする際に、
この耳を付けたかったのですが
アイテム倉庫を捜しても、ありません。
おかしいなぁ… たしかあったはずなのに(`・ω・:´)
「みみ」で探していたのです。
検索で出てきたのは全部で216個もありました!
ニコタのアイテムの耳、一体どれだけあるのでしょうか!
それでも、あったと思っていたアマビエの様な耳は
・妖精のみみ(チョウチョ)2色
・アトランティスの潜水耳ヒレ
・マーメイドのみみ だけでした。
それで、仕方なく他の耳でアマビエをやっていたのですが
今日、このコーデをするときに、偶然、見つけたのです!
これです!!アマビエの魚のヒレのような耳は!!
ああ~~~っ!そうか!
これは「みみ」では出てこないわけだわ。
アイテム名は「マーメイドカチューシャ」です。
あ~~あ しかも、この耳は、3色も持っていました。
_| ̄|○ ガックリ
今までの苦労は、何だったのでしょうか。
あるのに分からない、アイテム名が出てこないという、この悲しさ...

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/14 10:18:57

    沙羅さん
    ゚(゚´Д`゚)゚ううぅ ゆこたん、おバカでした。
    「みみ」や「人魚」や「ギョッキー」や「魚人」でも検索したのに
    なぜか「マーメイド」をすっかり忘れていました。
    あ~~~ぁ 自分のバカさ加減に落ち込みました。゚( ノД`)シクシク…
    マーメイドは分かるけど、どうして他のは「みみ」なのに
    これだけが「カチューシャ」なんだぁ~!!~ヽ(`Д´)ノプンプン

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/14 10:15:16

    ケイト☆さん
    ゚(゚´Д`゚)゚そうなんですよ~~
    確か、持っているはずなのだけど…と思って、探したのですが
    「みみ」と「人魚」ではヒットしなかったんです。
    半魚人の「ギョッキー」も、探したんですけどね。(;´・ω・)
    まさか、マーメイド カチューシャとは!!
    カチューシャは普通は頭に付けるもの。耳と分けるとは酷いです。
    あ~~~ぁ バカなゆこたんでした。_| ̄|○))ガックリ

  • 沙羅

    沙羅

    2020/07/14 09:13:59

    あれま検索ワードが間違ってたのね^^;
    みみじゃなくマーメイドで検索してたら……w

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/14 08:46:14

    あらご存知なかったのですかー
    マーメイドで検索したら出てくるのに(o´艸`)