サイヴォーグ64

7/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

 ショップ広場は左下です!   展望広場は入り口の展望広場の看板のところです!


 4択は 7 です!  私的にはこの中じゃ7よりも 1 が好きです 一桁で1番好きな数字は 8 です~♪ 7って奇数でハンパな数字で好きじゃありませんwww



  待たされて 間延びをしては やる気なく

     哀れ夜には 寝落ちとバトル


 長いメンテに待たされて 嫌でも間延びするやんなあ? 今日は余りやる気になれずテキトーに流しました 夜には晩酌を終えて洗い物して キラキラ探しするのに寝落ちと闘って・・・疲れました おやすみんさい(´ぅω・`)ネムイzzz

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/14 06:21:52

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     10時間のメンテはとても怠惰だと思うわ 本気度が足らん
    と思う もっとマジでやってほしいわ。。。

     朝から雨とかどん曇りだと薄暗くて気分も沈みがちになるわ
    毎日毎日 太平洋高気圧に念を送ってるんやけどなあ~(笑)

     お休みなのね? 良い休日を過ごしてね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/14 05:38:36

    ☆おはよぉ~♬

    この前のメンテは朝9時からで
    朝お仕事に行く人にとっては
    良い時間帯だったんだけど・・。
    5時からのメンテは辛いわ~(笑)

    しかしながら・・10時間のメンテは
    長すぎ? まぁ~ピグは短くてそのあと
    不具合だらけだったけど、それに比べたら
    いいのかな? どうなんだろうね(^_^)ニコッ!

    今日も朝から雨がしとしと降ってますが
    私のお休みの日は本当、お天気に恵まれないなぁ~。
    でも洗濯から一日を始めましょう~☆彡

    今日も良い一日を~♪